ドレフェス関西 その⑦ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日も雨でしたね雨

気温があまり上がらなかったので

過ごしやすくはありましたが

せっかくの休みなので

もったいないですねあせる

 

そして、お盆なのに

まだお墓参りに行けてません汗

 

 

では本日も8日に

万博記念公園で開催された

ドレフェス関西

写真を紹介しますカメラ

 

最初はトヨタで1番の高級車

センチュリービックリマーク

 

 

 

レクサスが国内販売を始めてから

セルシオが無くなり

今やクラウンも無くなろうとしてます。

センチュリーの次にくるセダンが

カムリになるんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

マークXもスポーツセダンって感じで

良い車ですよねラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツダ車はもっと

カスタムの分野で増えても良いのにねビックリマーク

パーツが少ないのかな!?

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

続きはまた明日パー