ドレフェス関西 その⑤ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は終日天気が悪かったので

自宅から1歩も出ませんでした雨

 

せっかくの休みなのに

もったいないあせる

 

そして、今日も明日も明後日も

ず〜〜〜っと雨みたいですねガーン

 

 

それでは本日も

万博記念公園のお祭り広場で

開催されました

ドレフェス関西で撮ってきた

写真を紹介しますカメラ

 

 

S30Zはやっぱり

かっこいいラブラブ!

新型も早く出てこないかなラブラブ

 

ナチュラルなリアフェンダーが

良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのクラウンは少ないですね!!

 

 

 

トヨタブランドでは

クラウンが無くなるので

セダンの主力はこのカムリになりますね!!

 

 

 

 

 

MR-Sもドレスアップイベントでは

なかなか希少な存在ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

本日はここまでですビックリマーク

 

ではまた明日チョキ