ドレフェス関西 その④ | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

本日から16日まで

夏季の休みをとらせて頂きますニコニコ

 

まぁ、メールも携帯も普段通り

繋がりますけどねニコニコ

 

 

では本日も

万博記念公園で開催された

ドレフェス関西

写真を紹介しますカメラ

 

もともと派手なC-HRが

さらにド派手に!!

 

 

 

リアのドアはどうなってるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

凄いフェンダーの造形ですねラブラブ!

 

 

ド派手な車ばかり見てると

このフェンダーがシンプルに見えてしまう目

 

 

 

 

 

アルファードとヴェルファイア

皆さんはどちらが

お好みですかはてなマーク

 

こんな低いカローラスポーツは

初めて見たかもグッド!

 

これから220も増えてくるのかなニコニコ

 

 

 

 

本日はここまでになりますビックリマーク

 

お盆休み中も

毎日更新しますので

また覗きに来てくださいねニコニコ