東京モーターショーが中止! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

残念なニュースが飛び込んで来ましてねショック!

 

今年の10月に開催が予定されていた

東京モーターショー2021」が

中止になりましたしょぼん

 

昨日、日本自動車工業会の

豊田章男会長

開催中止を発表しましたビックリマーク

 

今の状況だと

仕方のない判断だと思いますしょぼん

 

僕が東京モーターショーに

行ったのは

今から8年も前の2013年が

最後でしたあせる

 

image

 

今年は行きたいと

思ってましたが残念です汗

 

それなのにオリンピック

まだ開催する予定なんですよねガーン

 

 

ちなみに5月9日に開催よ予定していた

スタイルボックスミーティング大阪

6月20日に延期となりましたビックリマーク