間違い探し 9 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨年なら今頃は

毎週の様に何らかのイベントが

開催されていた様に思いますが

今年は何もなく過ぎてゆきます汗

 

だからネタ不足なので

今日も間違い探しですにひひ

 

今日は、僕が以前乗っていた

Z33です!!

 

 

この写真は、

まだスーパースターさんで

働いていた頃に

工場の前で撮ったものですカメラ

 

 

間違いは

本日も3ヶ所ですビックリマーク

 

今日はサービス問題かな!?

 

 

ではここで昨日の

答え合わせですニコニコ

 

 

①雲が増えて青空が少し減ってます

②ライトが消えました

③ボディ側面の車体番号が消えてます

 

①の空が分かりにくかったかなはてなマーク

 

 

ではまた明日ニコニコ