間違い探し 8 | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

今日から6月がスタートですビックリマーク

今年は外出自粛があったせいか

春が無かった気がします汗

 

 

昨日は嫁さんと

あべのハルカスの

近鉄百貨店に買い物に出かけました!!

 

駐車場には車も多く停まってましたが

店内はそれほどでも無かったかな!?

 

 

で、今日も間違い探しです!!

 

今日の写真は

昨年の正月に

住吉大社にお参りした時に

撮影した阪堺線の

161形車両アップ

 

 

今日も、間違いは3箇所ですニコニコ

 

今回は少し難しいと思って

作りましたが

どうかな!?

 

 

頑張って見つけて下さいねニコニコ

 

 

そして、昨日の正解を発表します!!

 

 

かなり歓談でしたよねにひひ

 

①ハンドルにクラウンの王冠が入りました

②タコメーターの回転数の表記が3桁に減りました

③正面の石垣が緑に覆われました

 

 

では、今週も

コロナに気をつけながら

頑張りましょうグッド!