ヴェルファイア! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日は「緊急事態宣言」が出て

最初の日でしたビックリマーク

 

朝の会社までの道路は

昨日までとさほど変わらない

気がしました!!

 

とは言っても

この一月ほどは常に

交通量は減っている気がしてましたビックリマーク

 

これからGWが明けるまでの

1ヶ月間、

どの様に変わっていくのでしょうか!?

 

 

 

話は変わりまして、

緊急事態宣言が出されたとは言え

仕事があるので働かせて頂いてますビックリマーク

 

月刊誌も予定通り

発売されるので

撮影もありますカメラ

 

こちらはクローチェさんから

発売されている

ヴェルファイア用エアロパーツ

ルッソです!!

 

 

アルファード用も

販売されてますグッド!

 

 

現場でエアロパーツを付け替えて

2種類のパターンを撮影ですアップ

 

決して流行りの病で倒れたわけじゃありませんにひひ