タクシーのサブスク! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日から世間は

緊急事態宣言で持ちきりですビックリマーク

 

そんな事を僕が書いても

勉強不足で説得力もないので

全然違う話題にしますビックリマーク

 

先月末に国土交通省

タクシーの乗り放題や相乗りについて

パブリックコメントの募集を

発表したそうです!!

 

利用回数や時間帯、エリヤなどの

条件の制限はありそうですが、

頻繁に使用する人なんかは

便利かも知れませんね!!

 

一人暮らしされていて

車をお持ちで無く

地方にお住いの方なんかは

買い物や通院でタクシーを

使用される機会も多いでしょうから

良い事じゃないでしょうかグッド!

 

 

話は変わりますが、

タクシーの事に触れるので

「タクシーの画像が無かったかな!?

と思いつつ、自分の過去の記事を探していると

こんな画像を見つけました目

 

 

2013年の12月にポートメッセなごやで

開催されていた

名古屋モーターショー

撮った画像ですカメラ

 

その時のブログには

「次世代タクシーコンセプト」と

僕は書いてましたビックリマーク

全く記憶にありませんが・・・あせるあせるあせる

 

当時の記事はこちら

ダウン

名古屋モーターショー①

 

ほぼそのまま

ジャパンタクシーとして

販売されてるんですねニコニコ