遠かった(´Д` ) | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

日曜日のD1GP終了後は、
熊本でもう1泊して
昨日の朝8時にホテルを出発ビックリマーク

大阪の事務所まで
715キロ!!

熊本をスタートして、
佐賀、福岡、山口、
広島、岡山、兵庫、
大阪ビックリマーク

荷物を満載のハイエースと
セレナの2台に
6人で運転を交代しながら
移動しましたDASH!

9時間くらいで到着出来るかと
思っていたのですが、
2019年最後の3連休、
秋になってから
少なかった
晴れの週末などのためか、
なかなかの交通量あせる


山陽道では、
車両数台による
事故渋滞にハマるなど
かなりの時間がかかりました汗

大阪の自宅に着いたのは
22時前になっていたので、
トータルで
14時間もかかってしまいました叫び