大阪へ! | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

こんにちは音譜

今日の更新は
普段より遅くなっちゃいましたあせる

昨日まで、
オートポリスにて開催されていた
D1GP最終戦に行ってましたビックリマーク

VALINOタイヤさんの
ブース運営の仕事を
させて頂きましたビックリマーク






最終戦では
チームVALINO
中村直樹選手が優勝しましたクラッカー


3位には
同じくチームVALINO
植尾勝浩選手が入賞ビックリマーク


基本はブースに居たので
走行は全く見てませんあせる

今日は
大阪に向かって
700キロほどの移動ですビックリマーク