CH-R | やましたのブログ

やましたのブログ

趣味や仕事など、
日々の出来事についてのblogです。

おはようございます音譜

 

昨日の夜、ディーラーの営業マンから

電話がありました携帯

 

クラウンの乗り換えを勧められました車

 

乗り換えるお金が無いし、

新型に乗り換えたいという欲求も無いので

「要らないです」と答えたら、

 

「クラウン以外にも車はありますよ。

CH-Rもマイナーチェンジしましたし、いかがですか。」

と言われましたあせる

 

そう言えば、マイナーチェンジしましたねニコニコ

 

 

 

 

GRスポーツも追加されました!!

 

僕はSUVに乗るなら

もっとオフロードっぽいデザインの方が好きなので

残念ながらCH-Rの選択肢は無いかなあせる