YouTube\(^o^)/ | 有岡担の有岡担による有岡担の為のブログ\(^o^)/
今日はずーっとYouTube見てたww


そのせいで
ケータイがホックホクや(´-ι_-`)



JUMPのメンバーのjr.の頃から今までのやつをめっちゃ見てた\(^o^)/

後は、
この前のけいとーくとベイジャンをニヤニヤしながら聞いたり..♡



やっぱウチは大ちゃんが好きだなって
再確認した1日でしたww














めっちゃ話変わるけど







クッッッソ可愛くね(*´∇`)

ウチはこの子に惚れたぞオイ♡//



どこのワンちゃんか分からんけどTwitterでめっちゃ回ってて、
気付いたら勝手に指が保存を押してたwww




しかも後でフォルダ見たら同じ写真4枚ぐらい保存してたwwwww




てかこの子挟まっちゃってるけど
自分で出れるんかな(´・_・`)?


もーめっちゃ可愛い(   ˙-˙   )♡




やっぱりワンちゃん欲しい...














ブログの締め方が未だに分からないほずみんでした(   ˙-˙   )

ほいじゃっ!





Candyからの投稿