どゆことやねん(´Д`υ) | 有岡担の有岡担による有岡担の為のブログ\(^o^)/
今日の熊本の気温
32℃だって(*゚-゚)



え、
まだギリ5月だよ?



地球温暖化┏( ^o^)┛ワッショイ




やだーーーーん
8月とかどーなるんやろね(   ˙-˙   )


S3art魂あるのに
グッズ並ばなきゃいけないのに
ウォォォオオオオオオオオ


夏大好きだけど嫌い(*゚-゚)






smallな大ちゃんがbigのTシャツ着てるのが地味に気になるwwwwww


かっこいい(;_;)♡




あ!!!!!!
月曜日から(?)だったかな(´・_・`)
忘れたけど、
朝からランニングちゃんと続けたところ、

1㌔減ってましたヽ(;▽;)ノ
おめでとう自分!!!!


朝から走って、
気力がある日は学校から帰ってからまた走ったからね!
珍しくウチ頑張ったね(^o^)笑
お菓子は食べちゃったけどねw


これからもちゃんと続けます(*^^)v


8/17日までに、
とりあえずは、あと4㌔や!
頑張れ自分!!!!




大ちゃん見て頑張ろ!



ほいじゃっヾ(ω` )/
Candyからの投稿