香港旅行 | XOXO

XOXO

YouTuber / Blogger

またもやお久しぶりです。おかげさまで8月末までドタバタした日々を過ごしていました。最近やっと、落ち着いたのでまた少しずつブログを書こうかな。と。



前回はLAの写真をドバーっとのせたので、今回は7月に相方ちゃんと行った香港旅行の写真を載せたいと思います。香港は、香港航空さんに招待していただいたのでいってきたんです♡



何気に香港は初!前に家族旅行でマカオへ行った際に乗り換えで利用したぐらいかな?だからとっても楽しみにしていました。ちなみに、香港には相方のみーぽの大好きな花より男子の映画のロケ地もあるので、みーぽもとっても楽しみにしていました!



行きはビジネスクラス貸切♡2人でのびのび過ごしましたよ!みーぽは映画観たり、ゲームしたりして過ごして、私はひたすら…爆睡(笑)



{5E35051D-D83A-46C0-A0BB-71FD3172893E}




香港といえば…食!沢山美味しいものも食べてきました。特に、ホテルの隣の飲茶屋さんが素晴らしくて、まさかの2日連続でいったな(笑)あとは、マンゴーも美味しかったし、お粥も美味しかった!!とりあえず、何食べても最高なのが香港ですね。



{DBE83580-E3FA-4A9C-B7D1-EC6DE33C4AC7}

{30794D50-E972-4B49-9454-67185456007E}

{974C5EBF-913A-4D81-9B09-8128EACC81CD}




そして、今回のメインでもあった花男のロケ地巡り♡ハプニングもありましたが、なんとか目的のところを回ることができました!タクシーの運転手さん、英語が通じない人が多くて…もう大変よ(笑)身振り手振りと、Google mapで何とか通じたから良かったけども。笑



{05CF8A46-8940-4D70-8E8F-F3A663482CF1}

{F629213A-E0C6-4529-B4B0-B40E7FE073ED}

{3F1C89FD-F5CF-4738-9EC2-5E481C14AAA2}

{00A3A84F-18F2-4737-979C-35F3F913A491}



あ、あともう1つ!香港といえば100万ドルの夜景!!二日間、お酒を片手に見ましたとも!いやー、あれは綺麗だった。素敵。贅沢の極みだね。いつもよりお酒が美味しく感じちゃったもの。まぁ、当然…ベロンベロンなハイテンションになりましたが。笑


{952E0CFB-1253-4AC5-9C15-EACD2833662B}

{1696A3A2-1FAA-4136-9688-CBD9B6DC1673}

{341F4C63-BB36-4FF0-B2FE-B7621E1B8D83}

{203E04C7-3173-429A-894D-3BD051A7110A}


とにもかくにも、楽しかった香港。素敵な思い出が沢山できました。香港航空さま、ありがとうございました。そして、みーぽもありがとう♡もう写真をこれ以上貼れないらしいので、退散しますが…香港での様子は動画にもまとめてるので是非checkしてみてください♡




ばーい!