3Sボディークリーム最終結果! | XOXO

XOXO

YouTuber / Blogger

3Sボディークリーム、2ヶ月間使い終えたので、2ヶ月つかってみての感想をお伝えしたいとおもいます。




最大で減っていたのは太ももの-4cmという結果。二の腕、お腹、も太ももほどではありませんが減っていました!増えている箇所はゼロ♡すごい!!!サイズは減ったのはもちろんのこと、気になっていた太もものセルライトも確実に滑らかになっていました!

この2ヶ月間、LAで脂っこいものをたくさん食べたり、香港でひらすら美味しいものを食べたり…ストレスで体重が増えたり…と、決してダイエットにはいい状態ではなかったのですが、ここまでサイズを落とせたのも3Sボディークリームのおかげといっても過言ではないと思います!



最初つかったときは本当に結果がでるのか不安でしたが、ここまでしっかりでたので本当に嬉しいです♡これからも使い続けたいと思います。



今ならお得な3本セットがあります♡


3Sボディークリーム
http://3sbeauty.jp/




「3Sで夏までサイズダウンできるのか!? 3S美ボディモニター参加中!」