12/20 11時からコラボインスタライブ! | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

12/20 11時からコラボインスタライブ!

 

12/20(水)11:00 am

 

オンライン秘書アシスタント協会代表のやすだまゆみさんと、インスタでコラボライブさせて頂きます!

 

やすださんのアカウントへお呼ばれします☺️

 

26日の同じ時間に、今度は私のアカウントでやすださんの筆跡診断をさせて頂きますので、両方のアカウントをフォローの上、お待ちくださいね。

 

私のアカウントは、占い師名の「濵口リラ」となっています🖊️

 

 

 

20日は

 

「オンライン秘書、アシスタントって何?」

 

というところをやすださんに伺いたいと思っています。

 

私も漫画家生活30数年ですが、興味あります!😀

 

いいお話がたくさん飛び出すと思いますので、仕事を探している方、自分には特にスキルがないとお悩みの方、今の仕事の他に収入を得たいと思っている方etc.

 

 

是非遊びにいらしてくださいね🎙️

 

コメントやご質問も大歓迎です❤️

 

 

こちらのセール開催中!↓