体験講座【こどもとおとなの*集中力アップする筆跡*】 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

体験講座【こどもとおとなの*集中力アップする筆跡*】

 

 

ピラティスの小西先生が、「映像を見るだけでご利益がある」という寒川神社さんの動画をアップされています✨

 

私もご利益に預かりたいと思います💕

 

 

 

 

 

さて、ストアカでは子供の筆跡をお気軽に体験していただける体験講座をスタートしました!

 

 

体験講座【こどもとおとなの*集中力アップする筆跡*】

 

 

 

4月〜ゴールデンウィークの間は30〜50%OFFでお試し頂けます!

 

筆跡診断もついて、とてもお得です💕

 

 

この講座ではお子様の筆跡について学びますが、対象は大人の方です。

 

というわけで、お子様の筆跡、そして筆跡全般にご興味のある大人の方を対象としております。

 

最近アメブロではリンク制限がきつくて心配なのですが…

 

是非ストアカのページをご覧くださいね!