no.9HPトップにリンクされました | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

no.9HPトップにリンクされました

 

no.9のTopにLove&Romanceリンクされました☺️

 

 

 

お知らせもらっていたのですが、昨日やっと確認に行きました。

 

個人出版の配信作業をお願いしているナンバーナインのHPが少しリニューアルして、作品のカバーを並べるスペースができたんです。

 

https://no9.co.jp/top

 

これまでトップには作品リンクはなかったのですが、そして今でも前タイトルではないですが、いくつか抽出してリンクを貼っていただいているようです。

 

Love&Romanceのカバーはデザイナーさんが頑張って美しく装丁してくれているので、そこもアピールポイントだったと思います☺️

 

改めてデザイナーさんに感謝です🌹

 

 

こちらのセールは今日まで!↓

 

 

 

 

 

 

是非この機会にお買い求めください☺️

 

ameba owndのプロフィール、作品リストもちょこっと更新しました↓