モチベーション | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

モチベーション

先日、担当さんに頂いた緑茶入り玄米茶。

緑茶好きで、よくがぶ飲みするので(笑)、嬉しいです。

ごちそうさまです。

 

昨日は昼から月一のパーソナルトレーニング。

肩甲骨をムダに寄せず、正しい形で肩を下ろす方法を教えて頂きました。

今朝もやってみたけど、肩の辺りが鍛えられる(楽になる)気がするので、毎日やってみよう。

 

そしてその後は、私のフラメンコの同志(^^)Kさんとカフェで待ち合わせ。

私はフラメンコ漫画を続けて描いていこうと思っているのですが、そう思わせてくれたモチベーションの源がKさんなのです。

彼女の頑張る姿を見てしまったから、もうこれは孤軍奮闘させられないなと。

今回はスペインでの土産話の他、本当に本当に貴重な資料写真をたくさん頂きました。

こういうの、世界中で持っているの私だけかもしれない(^_^;

有難いしかないです。

心から感謝です。

 

作品の続報はもう少しお待ち頂きますが、水面下では静かにプロジェクトが始動していることだけ、お伝えしておきます。

忘れないでくださいね!

 

 

Kさんのお酌上手につられて撃沈した過去がある私ですが(笑 後にも先にもそれっきりというくらい、普段は醜態を見せないですよ!)、お互い適量を知らなかった時のこと。

Kさんの夜の予定も空いたらしいと言うことで、そのままステキな坂道のバル街へ。

正直、いろいろ話す中で見えてきたこともあって、今はわくわくしています。

やりたいことがあるって、楽しいな。

 

 

 

↑こちらに「不機嫌なスパイ」再録されております。

初出コメントあります(^^)