プチコミック増刊号発売中 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

プチコミック増刊号発売中

 

すっかり忘れていたような気がする(笑)

 

プチコミック増刊号発売中です。

フラメンコシリーズの最終回「Arriba」、掲載されております。

このタイトルがそのまま単行本のタイトルにもなるようです。

是非お手にとってご覧頂ければと思います!

 

Arriba!(アリーバ!)というのは、フラメンコのレッスン中もよく聞く言葉です。

「高く!」と言う意味かと思います。

かけ声としても多分ナチュラルなので、最後に相応しいと。

 

昨日は、そのフラメンコの神谷真弓先生のお宅へ、元アレグリクラスのメンバーとお邪魔しました。

もちろん、12月に生まれたばかりの赤ちゃんを見に(#^.^#)

 

かなりビッグベビーで、腰痛真っ盛りのわたしは座ったままそーっと抱っこさせて頂くのが精一杯でしたが(^_^;)

誰に抱かれても我感ぜずという感じで、身も心もビッグな感じの男の子です。

赤ちゃんはどんな時も可愛いですね~♪,゚.:。+゚

ほぼずっと眠っていて、とてもいい子ちゃんでした。

 

神谷先生もレッスン再開される頃には静岡へ引っ越されているだろうし、わたしも今回はレッスンに参加できないので、一気に寂しくなります。

でも、やはり8年間続けたフラメンコ。

断続的にずっとお世話になってきた神谷先生のファミリーとも言えるチームの、わたしも一員のつもりなので、これからも発表会など、お手伝いさせて頂きますし、応援していきたいです。

先生の活動も、ますますパワーアップしていきそうな気がします!(^^)