10月のアクセス | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

10月のアクセス

11月です!

台風が続き、ご苦労なさった方も多かったと思います。
お見舞い申し上げます。
年末は、なるべく日常のリズムを取り戻したいですね。
 
 
10月のアクセスは、ちょっと予想がつかない感じでした。
 
1.DANCE OPERA SWAN 2017
 
2.スペインへ 10月11日
 
3.「来た!」
 
4.「期待」
 
5.スペイン旅行 持ち物について
 
 
タイトルは記事タイトルとは限りません。
スペイン旅行のお陰でいつもと違う方に見ていただけたかと思うと、終わりの方に書いたD☆Dの公演の感想がトップに来たりして。
 
 
昨日は、月いちストレッチのパーソナルトレーニングの日でした。
わたしが先生に何気なく「風邪で大きな息ができない」とメールに書いたのを考慮して下さって、調整メイン。
わたしは寝っ転がっていれば良いという感じで、なんだか贅沢な1時間でした♪
 
それでもお腹、お尻の形が良くなり、関節の動きもつまりがとれて自由に。
身体ってこわばっているんだなあ。
このふわっとした身体が、一日中もてば嬉しいんだけど(^^;
まあ、良い状態を知るのが第一歩。