期待 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

期待

発表会の翌日。

昨日は発表会にも来てくれたくまさんと飲みに行きました。

くまさんは神谷先生のテクニカ、グアヒーラクラスで一緒に学んだ仲間でもあり、今は日本とスペインを行ったり来たりして、フラメンコを学んでいます。

日本にいた頃から目鼻立ちのはっきりしたフラメンコ美人でしたが、より若々しく美しくなって!

充実ぶりが伝わってきます。

 

くまさんも私も夢があって、お互いそんな話を出来て本当に楽しかった!

アプローチは違っても目指すところは同じ。

お互い協力して邁進していこう!と誓い合いました。

 

私もぼんやりした淡い夢…

なかなか困難な夢ではあったけど、思えば私の人生はいつもあり得ないことを乗り越えるという連続だったかも。

漫画家って、そういう仕事だから(笑)

これは私の日常かもしれません。

そして、世界のあちこちで、多くの人たちがあり得ないチャレンジに真剣に立ち向かっています。

 

くまさんにおいしいお土産を頂いたので、お昼に早速頂いちゃいます(#^.^#)

ごちそうさまでーす♪