7月スタート | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

7月スタート

今日から7月、あいにくの雨ですが、落ち着いてスタートという感じですね。

 

今日はさすがにフラメンコはお休みさせて頂き、ピラティスのみ。

今月は養生がテーマと言うことで、かなりストレッチ度が高かったです。

疲れているので望むところ。

元気があればジムへも行こうかなー…と思っていたのですが、気力が足りませんでした。

 

 

アメブロが検索ワードを再開しないので、代わりに記事をアクセス順に。

でもあくまで検索ワード再開希望。

 

1.「王家の紋章」大千穐楽

 

2.5月30日王家の紋章マチソワ@梅田芸術劇場

 

3.6/9ブリュッセルフィルハーモニー管弦楽団公演

 

 

まだまだ王家が恋しいですが、「デスノート」台湾公演はもうすぐ!

こちらもとても楽しみですね。

 

 

そして、明日は都議選です。

去年、吉祥寺の小さな応援演説で安倍帰れコールが起こった時は、テレビは声を消したなあ。

一年は長いか、短いか。

 

明日からアシ入り再開ですが、もちろん早朝から家人と一票を投じに参ります。

都民の皆様、是非是非意思を示しに投票所へ!