入稿 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

入稿



やっと原稿終わりました。
郵便局へ持っていって、明日到着でほっと一息。

ミュージカル「王家の紋章」で購入したトートバッグに、B4原稿ぴっちり入りました(笑)
もくろみ通り。


そして明日から、この前の残りの、別原稿のトーン貼り。
雑用がうず高く積み上がっていくばかりですが、一歩一歩こなしていくしかない。
終わったら、浦井くんのコンサートがあるし♪
最高のご褒美ですね。


ご褒美と言えば、ふるさと納税でステキなブドウを頂きました(*^_^*
和歌山県さんだと思うのですが、いつも手続きしているサイトからのものではなかったので、ちょっと確認が…(^_^;
しかし、「いつ来るかな~」と楽しみにしていたので嬉しいです。
早速明日の朝ご飯の時にでも(*^_^*)