アシ入り初日 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

アシ入り初日

ペタしてねアメンバー募集中

久しぶりの30度越え。
冷房も久々に入れました。
そんな今日がアシ入りスタート。

今日はアシスタントさんふたりです。
今日の皆さんのごはんは

お昼はカルボナーラスパゲティ

おやつは岡山土産のどら焼き


私も頂きました。
粒あんですね。

夕飯はこれから。
麻婆ナスです。
金芽米ごはんと。



さて、デモの残りの写真を。













このあたりは帰り道ですね。
議事堂前へ行くために、横断歩道を渡ろうとしている参加者の皆さんです。
私、青になったら真っ先に歩き出す習性があり、このときも先頭切ってしまいました(笑)
なので人がまばらのように見えますが、これからあふれ出すんですね。
帰り道は本当に歩道が埋まってました。



↑これは正門前の道路を埋めた皆さんの後ろの方から取ったものだったと思います。
なんで私は縦に撮ってしまうのか…
大勢っぷりがわからないですよね(T_T)



相変わらず順不同ですみません。
最後の写真は正門前のかなり後ろでしょうね。
写真だとわかりづらいけど、奥は凄く詰まってます。
空撮写真を見ればわかるとおり、長い距離なんですよ。

デモの人数は色々言われてますが、余りに桁違いなので笑ってしまいますね。
その場にいた私としては、警察は一桁小さく言うんだということを知りました。


なうにも書きましたけど、昨夜のインターネット番組・DOMUNEで言っていた言葉。
「この数字を一番正確に数え、認識しているのは官邸」なるほどですね。
それでいいんじゃないかな。


こんなデモやるのは無駄、という意見は不思議に思います。
誰も反対の声を上げない中政策を通すのと、大反対の声に逆らって通すのと、それは明らかに違います。
今だって十分違う結果が出ていると思いますけど?