アシ入り二日目 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

アシ入り二日目

ペタしてね読者登録してね

二日目の今日は、初めて来て下さった方も含め四人体制。
資料ないなーと思いつつ、割と順調に指定できてます。
ベタ髪とホワイトは山と残っていますが…


今日の皆さんのごはんは

お昼はロコモコ丼、わかめごはん

おやつはあずきバーアイス

夕食はお弁当の予定です。
もうすぐですね。


今日は冷房もなかなか効かない感じで、もう真夏でしたね。
明日も真夏らしい(笑)

昨日は暑さの余り足がぱんぱんになったので、今朝念入りに向こうずねをほぐしました。
痛くて涙が出ました…(T_T)

でもそのお陰か、今日は割と楽です。
冷たいものをガンガン飲まないようにも心がけました。
うっかり頭痛とか来たんですよね。
生姜湯飲んで、せっかく治したので。

その代わり、今日は腰痛が。。。
腰痛が一番しつこいなあ。
持病ですからね。
これもしっかりほぐして休まねば。