プチコミック増刊号・ハーモニィPRINCE(表紙)発売 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

プチコミック増刊号・ハーモニィPRINCE(表紙)発売

ペタしてね読者登録してね



ちょっと前になうでフライングしちゃったプチコミック増刊号、本日発売です(^_^;

「天使の誤算」45p読み切り、描かせていただいております。

今回は女医さんです。
心療内科クリニックを経営する女医さんの元へ通う、若い弁護士。
一見爽やかイケメンの彼の目的は,゜.:。+゜ドキドキ


と言う訳で、ご覧頂けると嬉しいです。
是非感想聞かせて下さいね♪


そしてもう一つ。


_



ハーモニィPRINCE vol.3
また表紙を描かせていただきました。

前の2回は、ちょっとセクシーに肌とか見せて下さいみたいなリクエストが編集部からあったんですけど、今回は何も聞かないうちから、クラシカルにきちっとしようと思っていました。
編集部的にも同意見だったようで、よかったです(#^.^#)


本当はハットをかぶりたかったんですけど…
男性をかっこよく見せようとすると、女性の見せ方が難しくて…(^_^;
また次のチャレンジテーマと言うことで。



女性の方は、この夏から一生懸命見ていた海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の登場人物の一人、デナーリスの髪型をイメージして描きました。
デナーリスは見事なプラチナブロンドなので、そこまでは再現できませんでしたが…(^_^;

あとでご紹介できたらと思いますが、このイラストはCGは一切使わず、アナログ原稿で仕上がっています。
女性のドレスのピンクが思った以上に濃くて、ほとんどパープルになってますね。
貴重な濃いピンクのカラーオーバーレイを使ったのですが…
生産中止で、もう何処にも売ってないんです(T_T)


こちらの号にお知らせがあるとおり、ハーモニィPRINCEは季刊化が決定しました。
私もラインナップしていただいています。
私のプリンスもお楽しみにして頂けたら嬉しいです(#^.^#)


そんな訳で、2冊ともお手にとってご覧頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します_(_^_)_