新刊は来月 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

新刊は来月

ペタしてね読者登録してね


なうでもお知らせしましたとおり、新刊の発売が決まりました。

宙出版さんのエメラルドコミックス「プリンスの憂鬱」です。
今年の掲載だから、早いですね~(^^)


その昔、宙出版さんのコミックスと言えば、最低一年、ともすればそれ以上単行本化されなかったものですが。

そういえば、まだ表紙のビジュアルは出ていないかもですが(私も見ていないんですが)、今回はいつもと違うデザインだと聞いています。
いつも窓みたいな小さいサイズに切ったイラスト枠なんですが、たまに一面を使ってデザインすることにしたようで。


こういうことはよくありますね。
実は、「イラストを小さく使うのはもったいない。一面使ったら」と去年かな?前に提案したら、

「うちはこれで決めているので」

と一蹴されたんですね(^_^;

でも、気がつくとちらほら一面使って単行本が出るように。
私にも今回、ついに「一面で」の依頼が来た訳です。
私の提案を一蹴したこと、覚えてるかな?(笑)


細かくはあげませんが、こんな風に「なぜこうなの?こうしましょうよ」と提案してけんもほろろに一蹴されて、でも気づいたら私の提案通りになってるんですけど、ということは何度か経験ありますね。
これからもある気がしますね。