虹色 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

虹色

ペタしてねアメンバー募集中



ヨガラグ買っちゃいました~♪


ピラティスを始めてから、マット(ヨガとピラティスは共通)買おうかなあと何度も思ったのですが、ポリ素材の重たいマットはなあ…と躊躇していて。


そのうち、ラグもあると知ったんです。
勿論薄っぺらいですが、丸洗いできるし、これは乾燥機もOKという優れもの。
家でぺらっと広げて、ストレッチとか出来るなと。


色もすごくきれいですよね~。
一目でこれがいいと思いました。
重さ454g。


今朝はごはんが足りなかったので、パスタにしました。
大盛りですが(笑)
いつも通り具とパスタが半々です。
和風にしたかったのに、醤油を入れるのを忘れたという(^_^;
パスタチャンプルーって感じですね。