アシ入り三日目 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

アシ入り三日目

ペタしてねアメンバー募集中

まだ皆全然仕事中ですが、文章だけでも早くあげておきます。
わたし的には結構忙しくなってきました。


今日の皆さんのごはんは

お昼は豚肉とタマネギの生姜ソテー、味噌汁。

おやつは高野のフルーツケーキ!
ホールです。
4月の私の誕生日と、6月のMさんの誕生日を合わせましょーということで、私は日傘をリクエストして頂いちゃいました。
写真はまた後で。

そして、予算の残りで買って頂いちゃったケーキです(笑)
この写真もまた後で。


夕食は卵とじうどんの予定。


では、お仕事に戻ります。