12/13「CLUB SLAZY The 2nd」&土曜日ピラティスランチ忘年会 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

12/13「CLUB SLAZY The 2nd」&土曜日ピラティスランチ忘年会

ペタしてね アメンバー募集中


昨日もCLUB SLAZYでした。


ギリギリまで仕事して疲れていたせいか、イマイチ集中力に欠けてしまって、キャストさん達には申し訳なかったです。

いくら好きでも、ほどほどと言うことを学ばなくては。


あんまりアドリブのシーンがない舞台だと思うのですが、昨日はちょっと長めにあったみたいです。

平日とは言え、席もほぼ埋まっていたっぽい。

でも、この舞台のお客さんはちょっとシャイというか、おとなしいかもです。

前楽、千秋楽はもっと盛り上がってあげたいところ。




そして、今日土曜日はピラティスのランチ忘年会でした。

一度行ってみたいなと思っていた「八十八夜」というカフェ。

野菜に力を入れているようですが、ベジタリアンカフェというわけではなく、お肉のランチもがっちりありましたよ。



私はカレープレート。




お野菜をテーマに掲げているお店というと、まずいとは言わないまでも、正直家で食べるものとどう違うんだと思うことが多く、最近はあえて行っていませんでした。

でも、悔しいですがこちらは美味しかったですね、カレーが(笑)

あれは家では作れないお味。



ヘルシーに行きたい時にはお勧めな感じです。

土曜日だからか、外にずらりお客さんが待っていて。



ただ、サラダと主食(パンか雑穀入りごはん)とドリンクのセットが1500円と一番お高い値段が付いていて、

それはちょっとアコギなんじゃないかと思いました。

どんなに有機で美味しい野菜でも、野菜は野菜なので。

以前、マクロビオティックを学んでいた時、先生などから


「アメリカのリッツカールトンにもマクロのレストランがあって、もう野菜だから(原価が)安くて安くて助かるって言ってる」


と言う話を聞いていましたからね。

私もできるだけ有機野菜を中心に食べているので、美味しいとは思いますけど、だからレストランへ行くとお値段に納得いかない時もあります。

野菜くらいだったら、家でもいいものを選んで美味しく頂けます。

レストランへは、家で作ることができない味を求めていきたいし、今日はそういう意味であたりでした(^^)




ピラティスは、今月は2回くらい行けてなくて、どこかで振り替えできたらいいですが。

やはり行くと体もまっすぐになるし、筋トレもできて、安心できます。

腰痛は、もうすっかり心配なくなりましたねー。


そんな難しいことにチャレンジする気はなくて、細く長くが目標です(^^ゞ