アシ入り3日目 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

アシ入り3日目

ペタしてね アメンバー募集中


今日もまだ仕事中だけど、調べ物のついでに更新です。



今日のアシスタントの皆さんのごはんは


お昼は肉じゃが


おやつは草大福


夕食はほうれん草のチャーハンとわかめスープの予定。




アシスタントの皆さん、と書きましたが、今日はギリギリ二人。

とはいえ、今回は割合人手があるので進行もやや早めです。

私も(自分の仕事以外は)気が楽。



人手があるとごはん作りにも影響しますね。

昨日のメニューなど、好評だったようです。


切羽詰まっていると、どうしてもインスタント系やお弁当が増えてしまいますが、基本的には身体に優しい栄養のある温かいお料理を出したい。

一人暮らしとか関係なく、食生活が乱れやすい職種ですからね。

自由業は身体が資本(^_^;


昨日のトマト煮込みは、かなりいろんな野菜を入れてもらいました。

私も食べたかったくらい(笑)