作ってます | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

作ってます

ペタしてね アメンバー募集中



漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館


久々に、いつもは食べないんだけどランチ食べました。


日本蕎麦のチャンプルー風。



時々

「ブログに載っているお料理は、本当に浜口さんが作っているんですか?」

と訊かれるのですが。



ど、どういう事でしょうか?(゚_゚i)



一応作ってますよ。

誰にでも作れる、粗食ばかりです…(;´▽`A``



因みに、今日の具はネギ、白いきのこ(名前失念)、ズッキーニ。


昨日のテレビで東ちづるさんがすごい凝ったチャンプルーを紹介していて愕然としました。

沖縄の方に教えて貰った事を参考に、私が気をつけるのは鰹節を入れることだけ。

あとは好きな塩気と胡椒で、本当に美味しいと思って食べてます。


あ、今日はとっておきのえごま油を使ったのが、拘りですかね。

えごま油は、サラダにかけても美味しいです。