本日発売! | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

本日発売!

ペタしてね 読者登録してね


本日、宙出版様より新刊「僕だけのプリンセス」発売ですビックリマーク


是非お手にとってご覧下さいませドキドキラブラブ音譜 _(_^_)_



漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館



漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館



漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館


表紙イラストの進行状況。


これを一旦編集部経由でデータ化して貰い、そのデータで完成版のようにCG加工します。



今回のように女の子が黒髪というのは、塗るのは大変ですがショック!色を決めやすくて好きですね。

くっきりした色…赤とか青とかが映えて、本当に好きニコニコドキドキ



それから、ひとつお詫びがございます。


今朝新刊をチェックしていて見つけたのですが、誤植が…


私も印刷前にチェックを言いつかっていたので、私の見落としです。

p52の最後のコマ、


「当日は」は、「当時は」の間違いでした。


以後、このようなことのないように更に注意して参りたいと思います。

大変申し訳ありませんでした。




今日、早速買いに行こう!と思っていらっしゃる方、ありがとうございます。

しばらくは書店に並んでいると思いますので、是非思い出してお買い求め頂ければと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)mドキドキ