「マグダラなマリア」③ 10/21  | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

「マグダラなマリア」③ 10/21 

ペタしてね 読者登録してね


フラメンコのレッスンから戻ってきて放心状態です。

しかし今日は少し学習し、教室からタクシーで帰ってきました。


重いレッスンバッグを抱えて、片道20分の道のりを、さらに林檎とか重いものを買い足したりして帰宅すると腰ががたがたになると。

タクシー代など、治療費に比べれば安いもんだ…。(´д`lll)

お陰で今、かなり楽です。




昨日金曜日は3回目の「マグダラなマリア」観てきました。


私的に初のドレスアップではない日でした。

が、着物着ていきました(笑)



いやー、着る服が尽きて。

寒くなってたし、他に選択肢がなかった。

私は色無地が好きで、雨が降ったらポリ、晴れたら絹で行こうと思って両方前日からつるしておきました。

ポリのキモノは化繊ではありますが、ちゃんと一つ紋で親族の結婚式用に作ったものなので、本当は観劇には格が高すぎたかもしれないですが、とにかく選択肢がなくて。

おしゃれ着用の、超カワイイ白地に有職文様の帯と合わせて、結構晴れやかだったと思います(^_^;)



最初の2回は土日で間が開いてなかったせいか、それほど出来に差を感じなかったのですが、さすがに時間がたって、今回はちょこちょこ変化がありました。


特に印象に残ったのが、カールとロージーの声がすごくよく出ていたこと。

「うわー、前の二回と全然違う!」

と思いました。


他のキャストさんも同じだと思いますが、特に声優でもあるKENNくんは、平日公演の日は朝から声の仕事をこなして来ることも多いはずで、それほど酷使していてさらにパワーアップするってすごいんじゃないでしょうか。

ロージーも全然負けてなかったです。

米原くんは本当にいいですね。

ロージーという役を全力で演じていて、思わず拍手ブーケ1



KENNくんといえば、たぶん私的に金曜日が一番近くで見られたので、それが嬉しかったドキドキ

明日のマチネーが、席的にはもっとも舞台に近くて、カールのダイブもあるかも!という席なので、そこも期待してます(笑)

コバーケンには絶対来て欲しくないけど…!!