アシ入りラスト! | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

アシ入りラスト!

ペタしてね アメンバー募集中



漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館


四日間、無事終わりました。

アシスタントさんの分は(笑)クラッカー



まあ、それも予定通りです(^▽^;)

なぜ私の仕事だけいつも残ってしまうんだろう。

昔連載していた頃は、一人で先に終わったりしてたのに…はてなマークあせる



今日のアシスタントの皆さんのごはんは、


昼:かぼちゃ入りカレーライス

おやつ:ずんだ豆煎餅(↑参照)、塩けんぴ

夕:トマト味のスパゲティ&ソーセージ



ずんだ豆煎餅はアシスタントのジャッキーの仙台土産。

なぜかピーナツが載ってましたが(笑)美味しかったですラブラブ


塩けんぴは、私はまだ食べてないんですが、好評でしたよ、先輩ニコニコチョキ




さて、明日はフラメンコですが、残りの原稿も頑張りますべーっだ!