今日も夏休み | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

今日も夏休み

ペタしてね アメンバー募集中



漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館-setunaruyokoku


珍しく一色の予告カットも写真に撮っていたので、蔵出し。

「切ナル堕落」ですね。

ただ今プチコミ増刊号にて絶賛掲載中ラブラブ



今日はちょっとくらい仕事しようかなと思ったんだけど、雑用とテクニカで終わりました。

あと、「マグダラなマリア」シリーズの3作目のDVDも観ました。


小野田龍之介くんの女装はお世辞にも美しいとは言えないけど(笑)、歌と踊りの上手さに釘付け。


あと、やっぱり少女漫画家なので、岡田亮輔くんのアポロと佐藤永典くんのセシルの恋が実って良かったなあと音譜


一作目の再演で、カーテンコールに使った歌はここで初出だったのねと知る。

あれはかっこいいよね。



明日こそ仕事始めとしたいところですが、昼間っから「夏の夜の夢 」観に行っちゃいますべーっだ!


まあ、しっかり休んだお陰で身体の疲れも結構取れてきて、だらだらした甲斐はあったかなと思います。



それから、私来週市の健康診査というやつに行くことになったので、何かに引っかからないように一週間節制しようと思います。


それじゃダメ?(笑)

いいんですービックリマーク

今こそ真剣になれる時グッド!!!