発表会終わりました! | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

発表会終わりました!

ペタしてね アメンバー募集中

発表会から一夜明け、今日はふつーにお仕事のつもりが、どうにも身体が重くて眠くて…

夜からようようネームを始めました。


人間、ダメな時はダメなの。



二日間劇場にお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。

晴れやかな日にふさわしく両日晴天に恵まれ、私たちも心からハッピーでしたラブラブ



直前に腰を痛めて練習が出来なかったり、花を無くして手芸店へ走ったり、二日目に靴擦れを作ってミニストップで絆創膏をカカトに貼ったり…

楽屋では暇をもてあました去年とは違い、二曲参加で出たり入ったり忙しく、リーダーのつとめは全然果たせませんでした。

友だちにチケットを手配するのも忘れるという失態をしでかしつつ、クラスの皆さんや先生、スタッフの皆さんのおかげで何とか乗り切ることが出来ました。

腰と背中の炎症を、本番までにきっちり治して下さった二上接骨院の二上先生、奥様の弥生さんにも本当に感謝しています。



二日目は恒例の打ち上げ。

今年は私もよく知っている「カウラナ」というハワイ料理の店でした。

食いっぱぐれた去年と違い、今年は余るほどでしたね(笑)


2次会も初めて参加してみました。

先輩と偉い先生ばかりで緊張しましたが、今年スペイン留学のためひとまず代教を離れるアレグリアスの神谷真弓先生ともゆっくりお話しできたし、ふざけ始めるととことんまで行く和製フラメンコギャルの恐ろしさ(笑)をちょこっと堪能できて楽しかったです。


神谷先生が「いいんじゃない?」と言って下さったので、ためらいはありますが二次会の禁断写真を控えめに公開してみたいと思います。

控えめに、というのは、これは引き気味のロングな構図なので。

最初にこれを撮ってお見せしたら、特に主宰の森田先生が

「小さすぎてわからない」

とご不満だったので、もう一枚アップで撮りました。


こ、こちらはとても今お見せすることは出来ません…

(ご本人たちには超好評でしたが)


では、ロングバージョンをダウン




漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館


いや、ロングで良かったな…

美貌で鳴らす、日本を代表する先生方なのですがガーン



他の写真も、また公開していきたいと思っていますグッド!ラブラブ