発表会初日! | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

発表会初日!

ペタしてね 本日前進座劇場へスタジオトルニージョ 森田志保フラメンコクラス発表会へお越し下さいました皆様、ありがとうございました!_(_^_)_


強風のため、いきなり髪につけるお花をどこかで飛ばしてしまい、ユザワヤへ代わりの花を買いに行く自転車を貸してくれり、お金を貸してくれたクラスの皆さん、本当にありがとうございましたしょぼん<m(__)m>



まゆ先生、カワイイペイネタを貸して下さってありがとうございました。

とっても好評ですラブラブ


のじ君、チケット受付に渡しておくのをど忘れして本当にごめんなさい!

反省してます。

このお詫びはいつか。

でも来てくれて本当にありがとうございました<m(__)m>


なおちゃん、あいちゃん、今年もステキなお花を使わせていただきました。

イヤリングも好評で、すごく気に入ってます音譜

今年も見に来てくれて本当にありがとう!


ましこさん、会えて良かったあせる

遠くまで見に来て下さって&おみやげまで頂いてありがとうございました<m(__)m>

来年はもう少し引きつらない笑顔を目指します!(笑)


それから昔貴方が造花を趣味にしていたお陰で、記憶を頼りにユザワヤの造花を髪用に作り直すことができました。

お母さん、ありがとう。



明日は二日目にして千秋楽(笑)

先生方、クラスの皆さん、よろしくお願いいたします。

当日券はお昼過ぎに整理券と共に出ると聞いています。

お近くの方は是非いらして下さいねー。

お待ちしています!!ドキドキ