明日からフラメンコ教室発表会! | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

明日からフラメンコ教室発表会!

フォローしてね ここ数日、腰の不調で周囲の皆様にご迷惑・ご心配をおかけしています。


連日治療に通っていますが、今朝は見違えるほど楽になっていてほっとしました得意げアップ


昨日あたりは腰というより背中でした。

腰の治療をしたせいで背中が腰をかばってしまい、一気にきつい筋肉痛(炎症)が起こってしまったようです。

激しい運動をした訳じゃないのに、からだってすごいなと。



ここまで来るとむしろ温めた方がいい段階、といわれ、夕方からめぐリズムを背中に貼って、まあごろごろしてました。

本当はそれどころじゃないのに…

しかし、週末の発表会で踊れない方が怖かったガーン汗

クラスのみんなに迷惑をかけちゃうし、なによりこの一年万難を排し頑張ってきたのは、この二日間のためなんだから~!!メラメラドンッ



今日も治療行ってきます。

この前途中になってしまった髪のカラーリングも行きたいけど、さすがに仕事が怖いので様子を見つつ。

いけなかったら残念だなあ。

衣装に合わせて青を入れるつもりだったのに…

しかし、カワイイ水色のアイシャドーは買いました。

普段から青系のアイシャドーが好きなので、舞台でも真っ青で(笑)



東京は吉祥寺・前進座劇場にて土曜日は18時、日曜日は16時開演。

当日券も若干出るかと思います。

お近くの方は是非観にいらして下さいビックリマーク


14 Y 15 MAYO DE 2011

スタジオトルニージョ 森田志保フラメンコクラス発表会