EVERSMILE | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

EVERSMILE

フォローしてね 各所で東日本大震災被災地へのチャリティイベントが活発ですが、乙女ゲーム業界もステキなチャリティソングを出します。


「EVERSMILE」  Songs by SHOW&KENN with ALL FRIENDS(森久保祥太朗、KENN、小野大輔、菅沼久義、野島健児、前野智昭、三浦祥朗、代永翼)


http://rejet.jp/


「VitaminX」シリーズ、「TOKYO ヤマノテBOYS」でおなじみのRejet岩崎大介さんとMark Ishikawaが曲を作り、曽我部修司さんが美しいジャケットイラストを描きます。

昨日、やっと聴けたニコラジ「快感[TO]night」で初お披露目。


こういうことで泣きはすまい、と思っていましたが、思わずしょぼん汗・・・




この企画を聞いた時、歌はKENNくんに歌って欲しいなと思っていたので、決まった時すごく嬉しかったです。

KENNくんは本当に心を込めて歌う人なので、ぴったりだと思って。


森久保さんは親御さんのお里が東北だそうで、子供の頃遊んだ大切な思い出があり、震災後個人的に物資を持って被災地へ行かれたそうです。


お二人とも、もちろんひときわの思いを持ってレコーディングに臨んだとおっしゃっていました。

ジャケットも本当に美しく、ステキです。

売り上げは義援金となりますので、是非たくさんの方にお買い求め頂きたいです。

アニメイト、とらのあな、amazon、SKITにて予約受付中です。

5/31発売予定。

もちろん私は予約済みグッド!音譜