昼はプロット、夜はデジタル塗り絵 | Natsuko Navi 別館 漫画家/運命鑑定 

昼はプロット、夜はデジタル塗り絵

読者登録してね

昨日は編集部に頼んでおいたデータが開けず、往生しました。


もっと前に貰っていたのに、すぐ開封して確かめなかった私のミス。

なんかいろいろ手順が悪いな…ショック!

担当さん、お休み中に申し訳ありませんでした。



さて、現在プチコミック増刊号が絶賛発売中です。

漫画家・浜口奈津子 Natsuko Navi 別館-petit comicぞうかんごう


51p読み切り「愛は時に君を汚す」;社会人一年生の揺れる女心…てんびん座ラブレター

最近年下ばかり書いていた気がしますが、久々にズルイ年上男を描いてみると妙にしっくり来たり。

これと、この次に掲載の二本は珍しくページに余裕があり、いつもより丁寧に描いたら担当さんに好評でした。


ページが多くて、時間がない時にあっぷあっぷでしたがヽ(;´ω`)ノ

楽しんでいただけたら嬉しいです。


是非感想聞かせて下さいね。

読者登録など、フォローもお待ちしておりますドキドキ