岡山県 日生にドライブ | haruru coffeetime

haruru coffeetime

趣味、畑、料理、旅行

昨日

 

 日生にドライブルンルン車車車

お天気もいいし

暖かそうなので

久しぶりに

行きました

 

朝8時半に家を出発、

山陽姫路西インターから

赤穂インターまで(休日割で500円)

上を走り

後は

海を見ながら

国250号線で行く。

ここ何年も

行ってないので

超気持ちいいグラサングラサングラサン

 

早くに到着したので、

 

 備前♡日生大橋

を渡り

頭島・鹿久居島へ

 

 

カキ筏

 

以前に行った事のある

鹿久居島の

ミカン農園「川辺農園」へ

おじさん曰く

「今年のミカンはこれで最後です」

試食のミカン一つ

味見したけど

甘くて美味しかった

 

沢山買って帰りました

イヨカン

南柑

小さいから

剥くのが

面倒だったけど

甘くて美味しかった

2回目だと言うと

沢山オマケして

くれました。

 

それから

 

 五味の市へ

スゴイ車、車、車

周辺の駐車場も全部満車

空き地も満車

そして

人、人、人

着いたのが

11時半頃だったので

カキオコの店も行列

どこもかも

行列

バーベキューの店も

満員

 

カキフライ

を食べにきたのに

どの店にも入れない

 

何とか

その前に

駐車場の

テントで

カキオコを買っていたので

それを半分こして

食べる

イワシバーグ

なんとなく

満足な一日

でも

人の多いのは

嬉しいです。

お天気も良く

あまり寒くもなかったので

良かったです。

平日に

来たいです

車車車車車車車車車車

 

ありがとうございました。