キミノウタ -9ページ目

まさか!!


さっきYouTubeで検索してみたら


なんと、「Naked Arms」が聴けました!!


マジで最高ニコニコ


生きてて良かったにひひ


早く発売して欲しいな~о(ж>▽<)y ☆


でも戦国BASARA3が7月29日に発売予定だから


CDが出るのは最低でもゲーム発売日当日かな



あと3カ月ぐらいか



あ~早くFULLが聴きたいo(〃^▽^〃)o

久しぶり

最近なうの方しか更新してなくてすいませんしょぼん



学校が忙しくなってきたもので・・・(´・ω・`)

ま、本当は今までずっと書くことが無かっただけなんですけどね(^∇^)

今日は暇だったので部活の道具を買いに行きました



何の部活ってはてなマーク



中学の時と同じテニステニス部です




あ、でも中学では軟式だけど高校では硬式か( ̄ー ̄)



これが僕のラケットですニコニコ


キミノウタ-2010042516270000.jpg


カッコ悪いとかダサいとか言わんといてくださいあせる




じゃあこれからもこんな感じでたまーに更新するので




皆さん見捨てんといてください土下座




うまそ~

キミノウタ-2010041221530000.jpg
さっきYahoo開いてみたらなんと西川クンの名前がキミノウタ-1FL1436.gif
今日のごきげんようでガッカリ食ってたロールケーキキミノウタ-1FL1155.gifのことでだったキミノウタ-1FL0355.gif
にしても、他人の話を無視してまで食い続けるってどんだけうまいんだろうキミノウタ-1FL1444.gif
あ~考えてたら食べたくなってきたキミノウタ-1FL0410.gif