ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近なうの方しか更新してなくてすいません
学校が忙しくなってきたもので・・・(´・ω・`)
今日は暇だったので部活の道具を買いに行きました
何の部活って
中学の時と同じテニス部です
あ、でも中学では軟式だけど高校では硬式か( ̄ー ̄)
これが僕のラケットです
カッコ悪いとかダサいとか言わんといてください
じゃあこれからもこんな感じでたまーに更新するので
皆さん見捨てんといてください