やっぱりスゴい
今日は先輩たちの試合の応援に行ってきした
ヤバい
先輩たち超ウマい
俺もいつかはあんな風になれたらいいな~
先輩たちの試合を見ているときに、中学卒業してから会ってなかった友達だちと久しぶりに会えた
また会えるといいなぁ~
試合が終わった後に近くのマンガ倉庫へT.M.RのCDないかなぁと思って寄ってみたけどそんなに良いものは無かった
その後も暇だったからずっと中古のマンガ本の立ち読み

気が付いたら3時間ぐらいずっと読んでた
そしたら、るろ剣の京都編を読破できた~(。≧∇≦。)
明日も先輩たちは試合があるけど用事あって応援に行けない
勝ってくれたらいいな
まじかよ!
twitterで西川クンがフォロワーが15000超えたら
極秘情報の発表するって言ってて
今日学校行く前見てみたら29500ぐらいだったから
どんなこと発表するんだろうかって友達と話していて
新曲の発売日かな~って話していたら
なんと
T.M.Revolutionが6年ぶりにオリジナルアルバム出すんだって![]()
vertical infinityの発売からもうそんなにもたったんですね
あの頃はT.M.Revolutionという存在すら知らなかった
もうちょっと早く知っていればライブとかにも行けてたのに![]()
アルバムの発売ということはツアーもやるのかな![]()
あ~早く発売して欲しいなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

