本日(12月17日)未明、衆議院総選挙の開票結果が確定いたしました。

永沼ひろゆきは、小選挙区(埼玉県第12区)において、35,500票ものご支援を頂きながら落選となりました。

また、比例区(北関東ブロック)におきまして も、みんなの党に対し787,462票を頂きましたが、わずかに次点にて落選という結果に終わりました。

これも一重に、私の力不足であると痛感しております。

本日までに多くの皆様から頂いた温かいご支持、 ご支援を頂けたことを心に重く受け止め、しっかりと活動を続けていきたいと思います。引き続き、皆様からのご指導・ご鞭撻を頂ければ幸いでございます。簡単ではございますが、報告とさせて頂きます。