今日は家族で晩御飯を食べにいきました

なにわ寿司のフルコースです
次は
お鍋
見にくいケド・・・・・
お肉・海老・野菜・豆腐など
えびさんのから揚げ??みたいなの・・・・・
見た目はすごめやけど・・・味はGOOD
えびチップスみたいな感じだね
そしてまだまだ続きますよ~
次は天ぷら
天ぷらはもう春のよう気
ゼンマイなど・・・
続きまして・・・・・・
お餅みたいな食感で中には海老入り
そして・・・・・・・
ステーキ
もちろん美味しい
でもお腹が破裂寸前・・・・・・・・・・・・
まだありますよ
茶碗蒸し![]()
この後・・・・・・お寿司にお吸い物・・・・・デザートまで
すごくGOODでした
もう何も食べられません・・・・・・・・・
長いのに読んでくれた方ありがとう
また明日ね~












