きらーん今日は家族で晩御飯を食べにいきましたmoreはーと


なにわ寿司のフルコースですω

まずはお刺身ハート
nanaのブログ~♪-090208_1942~0001.jpg


次はラビュv


お鍋顔文字見にくいケド・・・・・

お肉・海老・野菜・豆腐などDoC○Moアセアセ

ダシがめっちゃ美味しかった 
nanaのブログ~♪-090208_1928~0001.jpg

そして・・・・・・続きましてカラフルハート



nanaのブログ~♪-090208_1955~0001.jpg

えびさんのから揚げ??みたいなの・・・・・

見た目はすごめやけど・・・味はGOOD♥akn♥

えびチップスみたいな感じだねハート




そしてまだまだ続きますよ~


nanaのブログ~♪-090208_2000~0001.jpg

次は天ぷらにこ

天ぷらはもう春のよう気はーとゼンマイなど・・・





続きまして・・・・・・花


nanaのブログ~♪-090208_2021~0001.jpg
れんこんの???・・・・名前は忘れましためめ

お餅みたいな食感で中には海老入りusa




そして・・・・・・・

長いですすよね・・・・・だらーんつなぎ
nanaのブログ~♪-090208_2027~0001.jpg

ステーキハートもちろん美味しいアッカンベー

でもお腹が破裂寸前・・・・・・・・・・・・



まだありますよ汗


nanaのブログ~♪-090208_2033~0001.jpg

茶碗蒸し音譜


この後・・・・・・お寿司にお吸い物・・・・・デザートまでリラ1



すごくGOODでしたはーと




もう何も食べられません・・・・・・・・・sei

長いのに読んでくれた方ありがとうてれてれ






また明日ね~~