♪ ふぅ~ほんまなかなかいい事ってないな まぁ後一ヶ月後のハワイが唯一の楽しみかも 自分で言うのも…やけどあたし純粋やわ 自分の浅はかな行動に反省そして日に日に気になる気がする気持ち これはもしかしてヤバい あぁ~恋したいなんって思ってたけどやっぱり恋ってしんどい事多くない?? こんな気持ちをぶっ飛ばすために久々にエクステ付けてイメチェンしょかな ハハハァ