すっかり春らしくなってきました北海道

朝は1桁気温でまだまだ油断できませんが

ふきのとう、クロッカス、水芭蕉など

あちこち緑色も出てきました。


さて、2か月前の77ゾロ目(2月8日ブログ)に

囲まれDAYに引き続き…本日友人宅へ向かう途中


右折信号待ちで前の車が11-11

あ〜ゾロ目ナンバーだわ〜と、

そして左からスーっと今度は11ナンバーが!

そう前方に「・・11」「11-11」が並びました。


なんかワクワク感な気分!

と思って左横に停まってた車を発車時に見たら55-55でした。


たまたまゾロ目集結なのか

世の中にゾロ目ナンバーが増えたのかもしれませんが

なんだか微笑んでしまいました。


11ナンバーは今の自分がこれから行動していこうと決めた思い描くことに沿ってる気がするので幸せな気持ちになりました。

55は変化の時らしい。


実は前の信号待ちでも前方に停まってたナンバーが

55-55だったのだ(まったく違う車両)


目には見えないけど(いやサインいっぱいだ)

支えてくれてるんだよね。

これは宇宙のサポートと受け取りますよ〜!

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*