小さな花が咲く庭です | 街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

街道歩きにガーデニング 山桜のブログ

日々の出来事や 東海道 甲州街道 中山道を歩いたことなど  でも 初心者なので どうなることやら、、、、 

 

21日から25日の様子です

2階から見た庭

4種類のチューリップが

オニユリの葉に埋もれて ごちゃっと咲いている

 

 

 

トキンバラはたったの三輪

 

デンティベス

 

 

 

 

チョウジソウ

 

アジュガ

 

 

ブラックベリーの花

日陰なので何年経っても大きくなれず

実もならない

 

 

 

 

 

目立たないけど

クレマチスの手前のアイリス 午前中は蕾

午後に開きました

 

オンファロディス 

花菜ガーデンに出店してた苗屋さんにあったので

三株植えました

小さな白い花が好き

磯菊の株の隙間に植えました

 

 

トウダイグサの綺麗な黄色

 

チューリップの咲き終わった花の様子が

もうたまらなく綺麗で好きなので

そのままドライにして楽しむ

39時間後の今 カリカリになりました

 

ルージュピエールドゥロンサール

 

このところ冷えているので

まだ咲いているチューリップ

 

 

 

ごちゃごちゃの庭の様子でした